フェイシャルと美容鍼

iwakura

こんばんわ!今日は、曇り空ですっきりしない天気でしたね。今日は、私のいとこ親子がフェイシャルエステを受けに来てくれました(^▽^)/

当院は東洋医学である鍼灸治療と西洋のセラピーである、アロマテラピー、リフレクソロジー、フェイシャルマッサージの両方を受けることが出来ます。

今日は私のいとこは美容鍼とフェイシャルマッサージ、リフレクソロジーというコース(M’Sフェイシャルコース)を受けてくれました。いとこの娘さんも同じコースですが、美容鍼の代わりにスイナを加えて、手のリフレクソロジーという感じで二人を同時に施術させてもらいました。この二人同時フェイシャル上手く行くか心配でしたが、無駄なく出来ました!!

終わった後、いとこは美容鍼を合わせたので、写真でビフォーアフターを確認してもらいました。顔のむくみとくすみが一気にとれてびっくりしてました(笑)

鍼の写真だけは掲載の了解頂いたのでアップします。

やはり、美容鍼とフェイシャルマッサージを組み合わせするとかなり肌のつやが違いますね。皆様一度はお試し下さいね(^▽^)/

後悔はさせませんよ(笑)私も受けたいといつも思ってしまいます(笑)

季節の変わり目なので、肌のトラブルがある方多いですね。是非みさいはりきゅう院でフェイシャルマッサージと美容鍼受けてみませんか!一緒に綺麗になりましょう。私は綺麗にする方ですね(笑)

今日も1日お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です